小川の祇園祭 2012

皆さん、こんにちは。


終わっちゃいましたね~お祭り。




こちらは今年の祭りの様子です。


内山家具小川店にも坂下町の子供獅子が来てくれました。


元気にお獅子を振ってくれましたよ音譜

内山家具 スタッフブログ 

甘~いスイカで休憩中。


子供さんたちに大好評でした。


内山家具 スタッフブログ-201207まつり 



坂下町の担ぐお神輿も来場。


今年の担ぎ手は、人数が少なめでしたが、見事な担ぎっぷり。


カッコよかったよー。


内山家具 スタッフブログ-201207まつり 



こちらは三日目夜の大獅子パレード。


いいモミっぷりです。


内山家具 スタッフブログ-201207まつり 

内山家具 スタッフブログ-201207まつり



御仮殿前に二本松町の担ぐ神輿が進入してきました。


祭りもあとわずかでフィナーレです。


内山家具 スタッフブログ-201207まつり 



神輿の後には・・・・


今年も出ました笠踊り


昨年より笠踊りの人数が増えているような。


内山家具 スタッフブログ-201207まつり


今年のお祭りも大きな事故も無く、おおいに盛り上がりましたね。



各町の役員の皆様、お疲れさまでした。


また来年ニコニコ




こちらにも、おたちよりください。


内山家具公式ホームページ
http://uchiyamakagu.com/ 


定休日 毎週水曜日