祇園祭の準備

皆さん、こんにちは。



小川の祇園祭(ぎおんまつり)が来週にせまってきました!!


いよいよですな~音譜


内山家具小川店の前にも「坂下町」の提灯が設置されました。


内山家具 スタッフブログ-20120709まつり01 

内山家具 スタッフブログ-20120709まつり02 

今年の小川の祇園祭りは


7/20(金)、7/21(土)、7/22(日)の三日間。


日程は毎年違います。


昔は7/21、22、23と決まっていましたが、世の流れでしょうかねぇ。



昨年のお祭りの様子はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/uchiyamakaguogawa/entry-10980292650.html



小さな町のお祭りではありますが、二日目と三日目の夜はたいへんな熱気につつまれます。



小さなお子様は迷子になるほどの混みっぷり。


手を離さずにお出かけ下さい。お子様に限らずねにひひ





こちらにも、おたちよりください。


内山家具公式ホームページ
http://uchiyamakagu.com/ 


定休日 毎週水曜日