素鵞神社の節分

みなさん、こんにちは。




明日は節分ですね ニコニコ



内山家具小川店の近所の素鵞神社(そがじんじゃ)でも、豆まきが行われます。


内山家具 スタッフブログ-20130202節分a 



こちらは数年前の素鵞神社節分祭の様子です。

内山家具 スタッフブログ-20130202zinnzya



マスの中には小分けに袋詰めされた豆の他に、紅白のお餅も入っています。

内山家具 スタッフブログ-20130202節分masu



豆まきの時間は例年ですと夕方6時すぎ、7時すぎの二回まかれます。

内山家具 スタッフブログ-20130202節分b 


暗くて写ってませんが、かなりのにぎわいです。


福をもらいにぜひお出かけ下さい音譜



素鵞神社〔地図 〕

HPはこちらからどうぞ

http://www.oyashiro.or.jp/link/0004.html



節分が終わったら立春、暦の上ではもう春ですね。


内山家具の梅のツボミもふくらんできました。
内山家具 スタッフブログ-20130202うめ 

開花に向け準備中です。




福をもらった後は内山家具へもお立ち寄り下さいませにひひ

ひな人形展示即売会、学習デスクフェア大好評開催中!!



内山家具公式ホームページ
http://uchiyamakagu.com/ 


定休日 毎週水曜日