お盆提灯の準備できました

皆さん、こんにちは。



もうすぐ小川のお祭りですね~音譜 いや、早いか。



6月なのに台風上陸。


内山」家具小川店の空も朝からどんよりです。


内山家具 スタッフブログ-20120618sora 


午後は雨も降り出しました。


被害がでないといいんですが・・・



内山家具では、お盆提灯の準備ができました。


写真は小川店の様子です。

内山家具 スタッフブログ-20120618choutin


内山家具 スタッフブログ-20120618 2 

内山家具 スタッフブログ-20120618 3 


専門店ならではの品揃えです。


提灯の家紋入れは、お盆間際には大変混み合いますので早めのご準備をおすすめします。



ひきつづき、現品大巾値下げの9日間 大好評開催中ですニコニコ


くわしくは、こちらの記事からどうぞ

内山家具 スタッフブログ-20120618genkan


皆様のご来店をお待ちしております。


が、明日水曜は定休日ですしょぼん




こちらにも、おたちよりください。


内山家具公式ホームページ
http://uchiyamakagu.com/